• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

お問い合わせ

  • No : 58
  • 公開日時 : 2016/01/08 17:17
  • 更新日時 : 2020/03/04 15:53
  • 印刷

口座自動振替からクレジットカード決済に変更などお支払方法を変更したいのですがどうしたらよいですか?

回答

お客様専用のクリティアWEBページ「マイページ」よりご変更が可能です。クレジットカードのご変更は、カスタマーセンターの自動音声案内でもご変更が可能です。

お客様専用のクリティアWEBページ「マイページ」でのご変更
https://my.clytia.jp/foru/p/Auth/Login

お申し込みの際にお客様がご登録されたお電話番号からお電話いただくか、 お客様番号と、ご登録されたお電話番号をご確認の上、お電話ください。


お問い合わせ
カスタマーセンター:0570-032-117
受付時間:平日10時~17時半、土日祝日:10時~17時 (年末年始を除く)

アンケート:ご意見をお聞かせください