• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

お問い合わせ

  • No : 241
  • 公開日時 : 2018/07/24 09:14
  • 印刷

製品関係のお問い合わせの前に

回答

下記お問い合わせの場合、予めご確認いただきますと対応がスムーズになります。

なお、メールでのお問い合わせの場合は必ず、ご記載いただきますようお願いいたします。

 

◆製品水に関してのお問い合わせ

 
①お問い合わせいただいている、お水の賞味期限印字確認する可能性があります。
​ ・ボトル首部下に印字されています。
 ・箱の側面に印字されています。
 
 
②ボトルセット期間について
 ご利用状況確認のため、ボトルのセット期間を確認する可能性がございます。
 
 
③ミネラル成分について
 ホームページ上にあります、各お水のページをご確認ください。
 
 
 
 

◆ウォーターサーバーに関してのお問い合わせ◆

 

①お問い合わせの際、ご利用いただいているウォーターサーバーのシリアルNO(製造番号)を確認いたします。

ウォーターサーバーの機種を確定したうえでご対応となりますので、予めご了承ください。
 
メールでのお問い合わせの場合でも、必ずシリアル番号をお問い合わせ本文に入力いただきますようお願いいたします。
 
 シリアル番号は、ウォーターサーバー背面バーコード下部にございます。
 
 
 

②各種症状別の確認事項

​ ウォーターサーバーの取扱説明書をご確認いただき、不明点がございましたら、お問い合わせください。仕様である可能性がございます。
​ なお、お水がでないという場合、出水しないのか、温度が適温ではないのかをお伝えいただくようお願いたします。
 
 
 

③不具合の症状によっては、経過確認を行う可能性がありますので、予めご了承ください。

 掃除不足、製品仕様である可能性などを確認するために、ご協力いただいております。
  
 
 

アンケート:ご意見をお聞かせください