• No : 53
  • 公開日時 : 2016/01/08 17:14
  • 更新日時 : 2020/03/04 15:55
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クリティアの「お水ボトルの追加注文」「お届け日の変更」をしたいのですが?

回答

クリティア公式WEBサイトにご用意しているお客様専用のクリティアWEBページ「マイページ」または、カスタマーセンターの自動音声案内をご利用ください。
​次回お届け日の変更の際は、次回定期配送予定日の5日前までにお手続きいただけますようにお願いします。
 

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自動音声案内では、「お水の追加注文」および「お水のお届け日変更」のご変更を365日24時間対応いたします。
※ご契約のお水のみ追加注文を承っておりますので、予めご了承ください。
※販売代理店経由のご契約等、お客様のご契約によってはご利用いただけない場合がございます。その際は自動でオペレーターへお繋ぎいたします。