以下のような理由が考えられます。内容をご確認ください。
(1)ご登録いただいたメールアドレスが間違っている
メールアドレスが正しく入力されていないと、配信されたメールがお手元に届きません。
メールアドレスの文字などお間違いがないかご確認ください。
(2)メールソフトの設定が間違っている
ご利用されているメールソフト、メールサービス、セキュリティソフトにおけるお客様の設定によっては、自動的に既読、ごみ箱に移行される場合がございます。
ご利用メールソフト、メールサービス、セキュリティソフトの設定をご確認ください。
※フリーのメールサービスをご利用されている場合、各社のガイドなどをご参考ください。
(3)迷惑メール対策設定を行っている
迷惑メールの対策などでドメイン指定受信や、アドレス指定受信を行っている場合、メールが受信できない場合がございます。「@waterdirect.jp」を受信できるよう各キャリアの設定方法に従ってご対応をお願いいたします。