• No : 129
  • 公開日時 : 2016/01/08 17:15
  • 更新日時 : 2020/03/04 15:48
  • 印刷

コールセンターに連絡したいのに、電話がつながりにくい場合は?

回答

時間帯によって電話が混み合いつながりにくくなる場合がございます。
緊急なご用件以外は、混み合う時間帯をさけておかけなおしください。
 
 
お届け日変更や、お水のご注文などは、お客様専用のクリティアマイページ」 または、カスタマーセンターの自動音声案内をご利用ください。
 
 

クリティアマイページ

〉マイページのログインはこちら
〉マイページ新規ご登録はこちら
 

自動音声応答サービス

お申し込みの際にお客様がご登録されたお電話番号からお電話いただくか、 お客様番号と、ご登録されたお電話番号をご確認の上、お電話ください。
自動音声案内では、「お水の追加注文」・「お水のお届け日変更」・「配送周期変更」・「クレジットカードの登録・変更」を365日24時間受け付けております。
 
〉自動音声応答サービスの詳細はこちら