• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

お問い合わせ

  • No : 81
  • 公開日時 : 2016/03/17 17:46
  • 更新日時 : 2016/03/29 15:31
  • 印刷

お水の配送休止は出来るのでしょうか?

回答

クリティアでは、「急に出張になってしまった」「急に旅行で暫く家を空ける事になってしまった」など、多岐にわたるお客様のご利用状況に合わせるため、お水の配送日を変更いただけます。
 
お水の配送日変更をご希望の際は、お客様専用ページクリティアマイページもしくはナビダイヤルより配送日変更を承っておりますので、ご利用ください。
 
□ご注意事項
2か月連続して定期配送をご利用いただけない場合、休止手数料として1,000円(税込1,080円 )をお支払いいただきます。
※amadana × CLYTIA、cado × CLYTIAの販売モデルの場合は休止手数料はかかりません。
 

アンケート:ご意見をお聞かせください