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お問い合わせ

  • No : 57
  • 公開日時 : 2016/01/08 17:16
  • 更新日時 : 2017/09/27 15:01
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引っ越しをすることになったので、契約をした際に登録した情報やお届け先を変更したいのですがどうしたらよいですか?また、引っ越しの際どのようにウォーターサーバを移動したらいいですか?

回答

・お引越しの際のウォーターサーバーの移動はお客様ご自身でお願いいたします。

 

【お引越しに伴う各種変更について】

クリティアの天然水をご利用いただいているお客様専用の「クリティアマイページ」より承っております。まだご登録を行っていないお客様につきましては、こちらよりご登録ください。

 

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・お水の配送日によってはお引っ越し後に以前にお住いの住所にお水が届いてしまう可能性があります。

余裕をもった配送日調整と住所・お届け先変更をマイページよりお願いいたします。

遅くとも、次回定期配送5日前までにお願いします。

過ぎてしまった場合、次回定期配送のお水が発送となります。


【移動前】

・ウォーターサーバーのタンク水抜きをしていただきますようお願いいたします。

 (水抜きはコックからの排水と、排水キャップから水抜きしていただく必要があります)

※ご利用のウォーターサーバーの取扱説明書に「排水キャップ」の説明がございます。

 

・お湯の水抜きをする際は、温水スイッチをOFFにしてから4時間以降時間をあけてから、作業を行ってください。温水スイッチOFFの直後のお湯は、高温になっておりますのでご注意ください。

 

・ボトルにお水が残っている場合、冷水の出水口よりボトルの中がなくなるまで出水してください。

 

・排水キャップを外していただき、中栓を外していただき、お水を出水します。

この時、かなりの量のお水が出水しますので、大きめのバケツをご用意いただきますようお願いします。

 

 (cadoサーバーの場合)

 必ず「取扱説明書」を確認し排水キャップより出水作業をお願いします。

​ ※空気抜きバルブを開け閉めする必要があります。

 

・排水キャップの中栓とキャップをもとに戻していただき、冷温水コックを再度押してください。お水が出なくなっていることを確認お願いします。(お水が出る可能性がありますので、コップを押し当ててください)

 

・ほこりが入らないようにウォーターサーバーのボトルをセットしている受水棒にラップをかぶせてください。


【移動】

・ウォーターサーバーを立てたまま、横に寝かせたりしないようにお願いいたします。


【再設置】

・移動後、約1時間は何も作業をしないでください。

 

・ラップを外していただき、受水棒周りを定期清掃の時のように、アルコール除菌をしてください。

 

・ペットボトルをウォーターサーバーにセットします。

・コンセントを入れます(この時、温水スイッチはONにしないでください)

 

 (スリムサーバー・スリムサーバーⅡ・amadana×clytiaの場合)

 ・約3分待ち、冷温水両コックよりお水が常温で出水することを確認してください。

 

 ・温水スイッチを押してください。

 

 

 (cadoの場合)

 ・約5分待ち、お水を吸い上げる音が聞こえなくなったら、出水ボタンを押してお水が常温で出水することを確認してください。

 温水ボタンを長押しし、温水を出水するように、出水ボタンを押していただき、常温でお水が出水することを確認してください。

 

 ・温水スイッチを押してください。またこの時、チャイルドロックと間違えないようにしてください。

 

 

・約40分程度で、ウォーターサーバーがご使用可能となります。

 

 

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