• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

お問い合わせ

  • No : 57
  • 公開日時 : 2016/01/08 17:16
  • 更新日時 : 2016/03/17 11:38
  • 印刷

引っ越しをすることになったので、契約をした際に登録した情報やお届け先を変更したいのですがどうしたらよいですか?

回答

クリティアの天然水をご利用いただいているお客様専用の「クリティアマイページ」より承っております。まだご登録を行っていないお客様につきましては、こちらよりご登録ください。
 
マイページ新規のご登録はこちら
 
マイページのログインはこちら
 
 
なお、お引越しの際は以下の点にご注意ください。
・お水の配送日によってはお引っ越し後に以前にお住いの住所にお水が届いてしまう可能性があります。余裕をもった配送日調整と住所・お届け先変更をマイページよりお願いいたします。
 
・お引越しの際のウォーターサーバーの移動はお客様ご自身でお願いいたします。
 
・ウォーターサーバー移動の際には、必ず先に水抜きをしていただきますようお願いいたします。
 (水抜きはコックからの排水と、背面キャップを取っていただき水抜きしていただく必要があります)
 
・お湯の水抜きをする際は、温水スイッチをOFFにしてから4時間以降時間をあけてから、作業を行ってください。温水スイッチOFFの直後のお湯は、高温になっておりますのでご注意ください。
 
・ウォーターサーバーの移動や水抜きの作業の際は、お水のボトルをウォーターサーバーから抜いてから行っていただきますようにお願いいたします。
 
・ウォーターサーバーの移動の際は、ウォーターサーバーを横に寝かせたりしないようにお願いいたします。

アンケート:ご意見をお聞かせください