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お問い合わせ

  • No : 53
  • 公開日時 : 2016/01/08 17:14
  • 更新日時 : 2017/09/24 16:55
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クリティアの「お水ボトルの追加注文」「お届け日の変更」をしたいのですが?

回答

クリティア公式WEBサイトにご用意しているお客様専用のクリティアWEBページ「マイページ」または、お客様サービスセンターの自動音声案内をご利用ください。
​次回お届け日の変更の際は、次回定期配送予定日の5日前までにお手続きいただけますようにお願いします。
 

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お申し込みの際にお客様がご登録されたお電話番号からお電話いただくか、 お客様番号と、ご登録されたお電話番号をご確認の上、お電話ください。
自動音声案内では、「お水の追加注文」および「お水のお届け日変更」のご変更を365日24時間対応いたします。
※ご契約のお水のみ追加注文を承っておりますので、予めご了承ください。
※販売代理店経由のご契約等、お客様のご契約によってはご利用いただけない場合がございます。その際は自動でオペレーターへお繋ぎいたします。
 
 

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