• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

お問い合わせ

  • No : 51
  • 公開日時 : 2016/01/08 17:14
  • 印刷

口座自動振替の申し込みはどのようにすればよいですか?

回答

口座振替のお申し込みは、クリティアのお客様専用WEBページ「クリティア マイページ」から、もしくは郵送でのお手続きとなります。 郵送の場合はこちらから口座振替申請用紙をお送りしますので、記入、捺印いただき、返信用封筒にてご郵送ください。なお、口座振替登録が完了するまでの間は、代金引換となります。

口座振替申請用紙をご返送いただきませんと、2回目以降も代金引換によるお支払いをお願いしております。口座自動振替の場合は、毎月末までの当社より出荷したお水ボトルご購入料金を翌月26日(金融機関の休日等の場合は、翌営業日)にお客様口座から振替させていただきます。ご利用明細に関しましては、お客様専用のクリティアWEBページ「マイページ」よりご確認いただけます。なお、残高不足などで振替できなかった場合は、翌月に2か月分まとめて再度振替させていただきます。

<お客様専用のクリティアWEBページ「マイページ」でのご変更>
https://my.clytia.jp/foru/p/Auth/Login

アンケート:ご意見をお聞かせください