• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

お問い合わせ

  • No : 50
  • 公開日時 : 2016/01/08 17:13
  • 更新日時 : 2017/11/11 16:18
  • 印刷

料金の支払い方法はどのようになりますか?

回答

 
ご決済方法は、口座自動振替、クレジットカード決済、いずれかのお支払い方法でご利用いただけます。

【クレジットカードについて】
カード会社は、VISA、 MASTERCARD、DINERS、 AMERICAN EXPRESS、 JCB、の5種類が利用可能です。
​ご登録はクリティアのお客様専用WEBページ「クリティアマイページ」から、もしくは自動音声でのお手続きとなります。
 
​クリティアマイページはこちら
 
​※<ご注意事項>
​・デビットカードのご登録はできません。
​・クレジットカードへの計上日は、出荷日となります。引き落とし日に関しましては、お使いのクレジットカード会社へお問い合わせください。
 
 
【口座振替について】
銀行口座、郵便口座どちらでもご利用いただけます。

口座振替のお申し込みご登録は、クリティアのお客様専用WEBページ「クリティアマイページ」から、もしくは口座振替用紙でのお手続きとなります。
 
クリティアマイページはこちら
 
口座振替用紙をご希望の場合、「クリティアマイページ」、自動音声より、資料請求が可能です。
​ご記入・ご捺印いただきました口座振替用紙を、同封の返信用封筒にてご郵送ください。
 
 
​※<ご注意事項>
・口座振替登録が完了するまでの間は、代金引換となります。都度手数料として324円(税込)がお客様負担となります。
​・ご契約により、引き落とし時に別途口座振替手数料216円(税込)/月が必要となります。
​・月末締め翌26日(ご登録金融非営業日の場合は、翌営業日)にご登録口座より引き落としになります。
​・お引き落とし口座が残高不足で口座振替ができなかった場合、翌月請求分に合算し2か月分まとめて口座振替をさせていただきます。
​但し、合算処理は翌月の1回までで、翌月2か月分の口座振替ができなかった場合は、弊社指定口座へのお振込みとなりますため、お客様サービスセンターまでお問い合わせください。
​なお、お支払いの確認ができるまでは、定期配送も含めお水の配送は停止とさせていただきます。
 
​お問い合わせはこちら
 
 

アンケート:ご意見をお聞かせください