• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

お問い合わせ

  • No : 50
  • 公開日時 : 2016/01/08 17:13
  • 更新日時 : 2017/03/31 15:05
  • 印刷

料金の支払い方法はどのようになりますか?

回答

口座自動振替、クレジットカード決済、代金引換(法人のみ)のいずれかのお支払い方法でご利用いただけます(購入申し込み時に選択いただけます)。 

【口座振替について】
銀行口座、郵便口座どちらでもご利用いただけます。
口座自動振替の場合、口座振替登録が完了するまでの間は、代金引換となります。
お申し込みは、マイページからご登録いただくか、別途口座振替用紙を郵送いたしますので、記入、捺印して、お客様サービスセンターまで同封の返信用封筒にてご郵送願います。口座振替申請用紙をご返送いただきませんと、2回目以降も代金引換によるお支払いをお願いしております。

■ご注意点 ・代金引換にてお届けの際は、都度手数料として300円(税込324円)がお客様負担となります。

【クレジットカードについて】
購入お申し込み時にホームページまたは電話で、クレジットカード決済を選択いただけます。
カード会社は、VISA、 MASTERCARD、DINERS、 AMERICAN EXPRESS、 JCB、の5種類が利用可能です。お申し込み画面の決済方法選択欄に、カード番号と有効期限をご入力ください。 カード会社は、カード番号を入力すると自動的に認識されます。

アンケート:ご意見をお聞かせください